忍者ブログ

脱兎 -DAT-

マイソロ創作中心みたいですよ。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばっとん

※拍手レスはバトンで追記が使えないので、ひとつ前の記事で行っています~

ありがたいことに3人の方からキャラ使用許可をいただきましたので、
初!10人超えの大人数のバトンに挑戦と相成りました!!
このバトン、後半がコスプレになっているのですが、せっかくなので描いてみようってことにしました。
ひとまず今日はバトンの結果を掲載。
随時、結果に則ってキャラにコスプレさせた絵を載せようって流れです。

許可を頂いたキャラさんは女装がある可能性があります。
完成絵はワンクッション置いて展示する予定ですが、苦手な方はご注意下さいませ!
…ってこれ、絵完成したあと言えばいいよね。

そんなわけで追記からバトンです!

【新境地でも発掘してみるかバトン】


「15人じゃ多いけど、10人じゃ少ない」って方向け。需要ガン無視。




1.リュンヌ
2.シエル
3.ソレイユ
4.ルクス
5.アストル
6.ヘリオル君
7.アレクさん
8.ユナちゃん
9.レティス君
10.クリアちゃん
11.セレイヤ様
12.プリシアちゃん
13.キリクさん

とんぼさんからクリアちゃん・ユナちゃん・セレイヤ様、
望月さんからキリクさん・アレクさん・ヘリオル君、
ゆずりはさんからレティス君・プリシアちゃんをお借りしました!
人数の関係でゆずりはさんからは2人だけになってしまいました…
すみません…!
番号はアミダで決定しました。ってことでいってみよう!↓




01:(1リュンヌ)と(13キリク)でのんびり日向ぼっこ。それを見て和む(9レティス)。
≫この3人なら落ち着いてのんびり出来てそうな感じ。
平和だなぁ的な和みでしょうか。
そしてこれがキリク君の最初で最後の平穏とは思いもよらないのであった…後半に乞うご期待…

02:(3ソレイユ)と(6ヘリオル)と(12プリシア)でお買い物。専ら食べるだけの(12プリシア)との面倒を見る(6ヘリオル)、(3ソレイユ)はお金がないのでウィンドウショッピング。
≫プリシアちゃんは食べるだけってより普通にお買い物を楽しんでそうです!
ヘリオル君も可愛いもの見て楽しんでそう。
そんな中でソレイユKYすぎんぞww

03:身も心も六歳に戻ってしまった(2シエル)は、籤引きの結果(7アレク)にお世話になる事に。
≫シエルなら6歳でもあまり手はかからないと思われます。
アレクさんは小さい子にはどういう感じで接せられるんでしょうか~

04:三人でトランプ。神経衰弱が得意な(5アストル)、7ならべなら最強(8ユナ)、ばばぬきでしか勝てない(11セレイヤ)。
≫なんだこのメンバーはww
ばばぬき強いお母様とってもかわいいんですが、アストル(男)とトランプはしてくれなさそうですね!

05:(4ルクス)と(10クリア)でグリコ。しかし(4ルクス)がじゃんけんで負けまくる為不機嫌に。
≫すっごく想像できる…!
個人的にルクスは他の人には強いけどクリアちゃんには何故かいくら策を巡らしても勝てなさそうなイメージ。
というか「グ・リ・コ」って数えながら階段上るクリアちゃんを想像して癒されました(´Д`*)

06:コスプレ①
黒セーラー(4ルクス)、白セーラー(2シエル)。
≫いきなり女装ww
まあルクスは女装OKだしいいか…

07:コスプレ②
メイド服(1リュンヌ)、執事な(3ソレイユ)。
≫無難すぎてつまらんとか言ってみる。
けど、ソレイユに執事みたいなフォーマルな装いって似合わないんですよねww
そういう意味では新鮮か?

08:コスプレ③
紋綸子(5アストル)と羽織り袴(9レティス)。
≫兄貴ェ…女形みたいになる気か?
レティスくんに和服着せるの楽しみです(・∀・*)


09:コスプレ④
ウェディングドレスの(12プリシア)、白タキシード(7アレク)。
≫これはまさに新境地な組み合わせ…!
こういうのもバトンの醍醐味ですね

10:コスプレ⑤
深いスリットが入ったチャイナドレスの(6ヘリオル)。
≫よそのこ女装キチャッタ――(゚∀゚)――!!
深いスリットって…どこまでいれていいもんなんでしょうか…

11:コスプレ⑥
ホスト風(10クリア)、ホステス風(8ユナ)。
≫ホストとクリアちゃんってまた新境地な組み合わせですね…!
ホステス風ユナちゃんは普通に似合いそうです。セクシー!
私でなく、できればもっと色気のある絵で見たい/(^o^)\

12:コスプレ⑦
眼鏡で白衣な医師(11セレイヤ)、ぴんくのナース服を着た(13キリク)。
≫キリク君女装伝説前編。望月さんとキリク君にスライディング土下座!!
医者なセレイヤ様は男の人は診ないんですね、わかります!



おまけ
13:コスプレ⑧
古典教師(3ソレイユ)、理化教師(8ユナ)。
≫授業中寝てそうな奴が一番眠くなる古典だと…
ユナちゃんは元素擬人化とか化学反応をカップリングに見立てて授業しそうとか思っちゃいましたすみません/(^o^)\


14:コスプレ⑨
ウェイター(7アレク)とウェイトレス(13キリク)。
≫キリク君んんん!!
スカート率100%ですごめんなさい!!再度土下座!!
アレクさんのウェイター姿も頑張ります(`・ω・´)

15:コスプレ⑩
陰陽師(11セレイヤ)、腋巫女(1リュンヌ)。
≫お母様は逆に男装率100%ですね…男嫌いとしてはどうなんでしょうか?
あと、腋巫女と言われたら東方厨としてはあの服を着せるしかあるめぇ…

16:コスプレ⑪
司教な(6ヘリオル)とシスター(2シエル)。
≫ヘリオル君が司教…なんという癒やし。教会通う。
なんかとなりにやさぐれたシスターがいるけど。

17:コスプレ⑫
Yシャツ一枚の(12プリシア)とズボンだけの(10クリア)。
≫よりによって女の子が当たっちゃったんですけど!!!!!!!
見るのは眼福ですが私に描けるのかコレ…!
あ、もちろん隠すべきとこは隠しますので親御さんはご心配なく…!


18:コスプレ⑬
兎化した(4ルクス)、猫化した(9レティス)、狼化した(5アストル)。
≫猫耳レティス君萌・え!
あとの2人はしらん。よりによって全く萌えない奴らがあたりやがった
アストルとか誰得すぎる。



お疲れ様でした。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38291
--------------------

というわけでこのコスプレを描いて行こうと思います!
ただ前回絵を描くバトンをやった時は4枚描くのに1ヶ月くらいかかったので、早さは期待しないでください…
というか数考えたら前回ほど丁寧には描けないかもです…すみませんがご了承ください(´Д`;)
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
■最新記事
■プロフィール
HN:
kirika
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索