忍者ブログ

脱兎 -DAT-

マイソロ創作中心みたいですよ。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新境地コンビ!

>テキトーに組み合わせたコンビで、3日間で創作をしてみようというバトン。
(バトン説明文より)

というわけで、面白そうだからやってみようと思ったものの
人数足りない上に組ませたところで新鮮味もないって事に気づいたので
とんぼさんのキャラをお借りしてやってみることにいたしました!
快くOKしてくださって本当にありがとうございます!!

創作はこれからとりかかるので、この記事では組み合わせの決定までです。
それだけでも前置き含めたら長くなったので追記からにしまっておきますね(`・ω・´)
幸いキャラの組み合わせが1~3と4~6で分かれていたので、
前半をうちの連中・後半をとんぼさんのお子さんに割り当てるとして、
あみだくじのフリーソフトを使って番号を決定。
どのキャラを使うかは、あみだくじの終点に番号と一緒にはずれを入れて決めました。
自分じゃ決められなさそうだったので神に委ねたということでw

あみだ結果は以下のようになりました。【(´・ω・`)=ハズレ】

 

それを受けた上で、バトンの組み合わせはこうなります!
↓以下、バトン本文↓


新境地な組み合わせで3日間!

テキトーに組み合わせたコンビで、3日間で創作をしてみようというバトン。
絵、小説、会話文、詩など表現はお好きにどうぞ^^

☆次の数字にキャラもしくは物を当てはめてください

1:ソレイユ
2:リュンヌ
3:ルクス
うち↑----とんぼさん↓
4:アスク
5:クリア
6:ユナ

1日目:1(ソレイユ)と5(アスク)
2日目:2(リュンヌ)と4(クリア)
3日目:3(ルクス)と6(ユナ)

では3日間、がんばってください!

☆次に回す方
(アンカーやフリーも可)
→フリー
→です^^

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43890


というわけで、このような感じになりました。
3日間といっても連続で更新できるかはわからないのですが、
楽しみつつ取り掛かりたいと思います~!
気長に見ていただけると嬉しいです(^o^)
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
■最新記事
■プロフィール
HN:
kirika
HP:
性別:
女性
■ブログ内検索